【スターリング(マンチェスター・C)|プレー集】今シーズンのゴール&スーパープレーをおさらい!|プレミアリーグ 2019-20

【スターリング(マンチェスター・C)|プレー集】今シーズンのゴール&スーパープレーをおさらい!|プレミアリーグ 2019-20

DAZN Japanの動画概要

ラヒーム・スターリング(マンチェスター・シティ)

欧州サッカー観るならDAZN
➡加入はコチラ bit.ly/2H5Q5pK

【「DAZN (ダゾーン)」とは】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ中継&見逃し配信で楽しめる動画配信アプリです。 プロ野球、サッカー (Jリーグ & 欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボール、ラグビーなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!

DAZNは1ヶ月お試し¥0 watch.dazn.com/ja-JP/most-live-sports/
DAZN公式ページ:https://www.dazn.com/ja-JP
DAZN Japan公式YoutubeチャンネルURL:https://goo.gl/VSLeyB
Twitter:https://twitter.com/dazn_jpn
Facebook:https://www.facebook.com/DAZNJPN/
Instagram:https://www.instagram.com/dazn_jpn/

利用規約: my.dazn.com/help/terms
プライバシーポリシー: my.dazn.com/help/privacy

コメント

  1. 海郁 より:

    マフレズ出してくれ〜い

  2. 安太郎松木 より:

    スターリングは名前から速い

  3. 12345 より:

    2:49

  4. 12345 より:

    ゴールキーパーで背番号11っているんだ

  5. ああああ より:

    マジ決定力上がって化けたよな

    • Mr.たた より:

      なお今年に入って決定力が無くなった模様

    • ペップグアルディオラ より:

      スティーブンモヤ オフ・ザ・ボールが良くなったんやで。

  6. jump high より:

    歳とったら活躍できなくなる選手の典型だよね。
    スキルに難あり

  7. ノピ より:

    ブライアン

  8. がちでヤバメヤン より:

    流石弱い方のマンチェスター

    • がちでヤバメヤン より:

      なまず大好き 順位で何がわかるんでしょうか実際戦って勝ったのはユナイテッドですよ?w順位なんて直接対決じゃないし強さわからないと思いますがwあと順位でマウント取ってる時点で逃げてて草リーグ戦一回も勝てなかったからって悔しがらないでねーwあとその順位の下のチームにめっちゃ負けてることを恥じと思ってくださいねw

    • がちでヤバメヤン より:

      まあ4部のチームと争ってる僕たちも馬鹿馬鹿しいですねw

    • なまず大好き より:

      めっちゃ必死やん笑笑

    • がちでヤバメヤン より:

      なまず大好き 必死も何も事実ですからねw4部のチームとの争いに必死になった僕が悪かったですすいません

    • なまず大好き より:

      ちゃんと反省できるんですね^_^
      許します笑

  9. たける より:

    序盤はまじで良かったんだけど、後半戦からは疲れとかのせいか良くなかった。サネがいない分のターンオーバーが出来なかったせいかな。

  10. 田中太郎 より:

    ゴールしたときの見えないところから聞こえて来るファンの歓声好き

  11. くるまん より:

    リーグ戦であんだけ不調だったのにマドリードの試合で入った瞬間に流れ変えちゃうんだから流石

  12. おやつカルパス より:

    逆にダビトシルバとデブライネの凄さがわかって草

  13. ダイの大冒険 より:

    じゃあここにワンビサカ置いときますね

  14. ホンダケイスケ より:

    ケツが好き

  15. Suarez Roman より:

    オフザボールの動きも素晴らしいけど何よりパスの出し手が上手すぎる。

  16. 【非公式】熊 より:

    ワンビサカのことをとっても苦手な男

    • ヒーハージャスティン より:

      ワンビサカもスターリングが一番苦手って言ってたしなぁ

    • ペップグアルディオラ より:

      【非公式】熊 ワンビサの対人でどうしてあんなにも強いのか……笑

  17. 【非公式】熊 より:

    ペップの指示無視してPK蹴る男

    最近監督の指示無視するやつ増えたよね

  18. Jero より:

    決めるスターリングなんてスターリングじゃないのよ

  19. 惣流アスカラングレー より:

    スターリングのプレー、ワンビサカににボコボコにされてる試合しか見たことないから助かる

  20. わは より:

    グレープフルーツみたいなユニあんま好きじゃないわ

  21. jick吉楼 より:

    すごいな

  22. 吉野北人 より:

    プリケツ可愛い

  23. ペップグアルディオラ より:

    ワイが育てたんやで。

  24. やん氏 より:

    左にスターリング、右にサンチョ、真ん中にケインのスリートップってやばない?

    3人合わせて500億は価値ありそう

  25. アポロンクリード より:

    シルバとデブライネの凄さがよく分かる動画やった

  26. クルーリカルリラ より:

    アグエロのゴール集も見たい

  27. わっしょい〜 より:

    デブライネほんとに上手いなぁ

  28. クリスチアーノロナウド より:

    スターリングはバケモンやわ

  29. 俺達健康優良不良少年 より:

    アザールとはるぐらいいいケツしてゆ

  30. hr tk より:

    シティの選手は全員、視野が300度以上あるらしい

  31. ポンドパワー より:

    ワンビサカにボコられた人や

    • 今話題の愛されキャラ より:

      ポンドパワー スターリングに対する印象があまり良くないですね

    • ありよりのデレアリ より:

      ボコられるほどではなかったよ、チャンス作ってた場面あったし

    • インスタバエ より:

      @ありよりのデレアリ でもゼロ点に抑えられた時点でボコされたといえる

    • ありよりのデレアリ より:

      インスタバエ そういう見方もあるなあ、点とってなんぼやしね

  32. Pyも より:

    スターリングというよりデブライネ

  33. 隣町の村長 より:

    スターリングの走り方可愛いよね‪w‪w

  34. pit snake より:

    4:33 足の回転ヤバない?

  35. オギ・ブリタニア より:

    後半調子崩したから救われたな、ウイイレ で総合値落ちんでくれよ!

  36. ! 生田絵梨花 より:

    シティはデブライネいないと攻撃機能しないからね。

  37. ガングロたまごちゃん より:

    スターリングのケツは世界一

  38. ジョン卍高 より:

    0:49しこしこ

  39. EAjax100 より:

    ブチ抜くスピードがドウグラスコスタ並み

  40. 春田悠大郎 より:

    名前でもう速いやん

  41. W. A. より:

    リヴァプールにいた時はただ速い選手ってイメージだった

  42. アルフォートチャンネル より:

    スターリングたこ焼きにしかみえないんだよなあ

  43. うんてぃ より:

    2:23 ダビドシルバ監督と交代してる?

  44. baziy zaziy より:

    W杯2018はクソすぎてブチ切れてました

  45. ごえぐる より:

    ダビド・シルバのゴールはシルバ褒めろよ笑
    完全にシルバ様々ゴールや

  46. Stray Cat より:

    1:13ここのデブライネもうわけわからん

  47. kun pi より:

    1:02アグエロ無視されてなんか悲しい

  48. かま より:

    一ヶ月かかる怪我を二週間で治してレアル戦でのあのドリブルはマジですごい

タイトルとURLをコピーしました